日々

最近、すごい思うというか痛感してることがあって
かつてないスピードで新しい人やものや場所との出会いがあって 
全部繋がってるんですよね。数珠のように
1つの例で言うと
ユトレヒトっていう本屋さんについてなんですが
ロケ先の店長さんがユトレヒトさんでセレクトしたものを展示した本の説明をしてくださって
カフェもギャラリーもあって面白い店だよっていうお話を聞き
もうその時点で行ってみようと思ってるんですが
清順さんもユトレヒトの人にインタビューされていて
ユトレヒトのHPに行ったら、ゴールデン街でお酒飲んだ人の写真集も扱ってて
欲しいなって思ってた山のフリーペーパー(品切れでした・・・)も取り扱ってたというね
おもしろそうなので今週土日のどっちかで行ってみようと思いました。
なんか2つ以上重なると運命かなって思っちゃうな、単純だから

ユトレヒト / Utrecht