今日も素敵でした。

久々にドキドキさせてくれた人が
池袋西武の上で講演会をなさるというので
始まる1時間前に予約、開始5分前着
以前にはなかった行動力を発揮し
いろいろと面白い話を拝聴しました。
やっぱり、世の中には突き抜けたすごい人がいるんだな〜と感心しきりで
私の小さな世界をぶち壊してくれた感じでした。
彼の素晴らしいことは、好きなことをキチンとお金にしていることだと思う。
あと数字の話はすごい説得力ある
マスターベーションじゃダメって言ってたのには、どこの世界でも同じなんだな
私も私の写真をそうさせちゃだめだっていうのが大学生からの課題なんで拍手して同意です。
もーいっぱいメモする話が盛りだくさんで素敵でした。

あと私の結婚式も、いくらかかるか分からないけれど
会場にある円卓を全て違う種類の桜で机を飾って花見のような結婚式を挙げてみたい
この話聞いたとき、よじれるくらいかっこいい!!と思いましたので
その時までに私も桜をしょって似合う女にならないとと肝に命じました。

http://blog.hanau.jp/