ガンダム。

たまたまTOKYOMXでやってたガンダムUCのまとめみたいなものを見たら
忘れかけてたものを思い出させてくれた気持ちでした。
なんだろ、熱い気持ちとか、大切なものを守る、とか自分はどうしたいんだとか
そういうの全部子供の頃見てたアニメから教えてもらったような気がします。
どうして、敵国の姫を守ろうとする、潜在能力の秘めた少年の話はあんなにドキドキするんだろう
セリフもけっこう耳に残るものがあったし、ひさびさにいいアニメ。
あと近年の安彦先生の絵はめちゃくちゃいいと思います。なんかかっこいいんだよね!!
表情とかポーズとか人間の美しい部分を切り取ってるって感じがする。
めっちゃポートレートしてる!って思う。
画集希望。
機動戦士ガンダムUC[ユニコーン]