ジルジルジル。

今日は鈴木心さんのフリマに行きました。
坂井真紀さんが来るらしいからめちゃ人おるんちゃうやろかと思いましたが
意外にも見やすいくらいの人だかりで、とてもよかったです。
新潮社のパンダのキーホルダーと、東京事変のADULTのプルーフを買い
占いをしました。
ADULTの写真は私が初めて作品撮りをした時、参考にしたものなので
部屋の壁に飾っとくと、とてもいい刺激になります。
占いっていうのはカウンセリングと似てるなーと思いました。
カウンセリングってモノを受けたことはないですが。
なんかそんな気がしました。
あと友達も一人できました。行ってよかったです。明日もいこうかなーなんたって明日は坂本美雨

あと今日はジル・スチュアートと
ジル・バイ・スチュアートと
ジルスチュアートシューは
店が違うってことを学びました。
Sweet掲載の靴を探して池袋西武とパルコと行ったり来たりして
結局アナスイのサンダルを買いました。
女子力+15UPと叫びたい。